2009/02/08

森のくまさん

ひなたで休憩中のうに様とカフェ子(グッドネイバーカフェ)。

ちなみにこれは本日の写真ではありません。森のカフェで働く熊をイメージして作られたグッドネイバーカフェ。この着ぐるみ、超可愛いんですけど、着せ替えるのが大変で!! これ着るの何分かかったかなぁ。気分転換に…なんて始めたのに、逆にストレスになったような気が。でも可愛いよねーこの格好。で、写真だけとってまた脱がせたところで、首に赤いスカーフつけるの忘れてた!と気づいたんですが、再度着脱にチャレンジする気になれず。多分、この先着ぐるみ着させることないと思う。

グッドネイバーカフェは髪質もサラッサラのストレートで手触りもよく、肌色やメークもナチュラルで、かなりのお気に入りです。しっかり者さんの顔で、部屋とかものすごく綺麗にしていそうな感じ。

ところで先日からうに様の写真が多いのですが、オビも相変わらず絶好調です。この季節のオビと言えば、布団にもぐっているかこたつで寝ているか仕事中の私の座っている椅子の、尻と背もたれの間に挟まっているかなので、なかなか写真が撮れないのである。ちなみに今も、私の後ろでぐーすか寝ています。最初のうちは、私の背中と椅子の隙間にちんまりと座っているのですが、そのうちどんどんのびて来て、椅子の座るとこ面積3/4くらい独占しやがるんですよ。今まさにその状態。私と言えば、何かの修行?ってくらい浅く腰掛け、足とか尻とか、本来椅子に座る時は使わないはずの筋肉フル稼働させてます。

0 件のコメント: