2009/02/13

手づくりやさんの天然酵母パン

そんな本日、近くに見つけた、玄米とお味噌の天然酵母のパン屋さん手づくりやに行ってきました!

カーナビに導かれるまま無事到着したお店は、古い日本家屋を改造したような懐かしくて可愛い一軒家です。入店は縁側から。ショーケースも店内(というより家の中という感じ)もほんと懐かしい雰囲気で、冷静に振る舞ってはおりましたが、相当テンション上がっていたかと思われます。なぜなら、写真撮らせてもらうの忘れたよ!と、帰りの車内で気づいたからである。

頂いたのはきんぴら入りのおやきとキッシュなど。美味しかったなー。また行こう。店内の様子などはこちらにくわしく出ているもよう(他力本願)。数量限定ですが、通販もされているようですよ。



画像がないのでふわふわ。りさんでお借りした可愛いイラストを貼ってみました。気持ち良さそうだなー猫。

0 件のコメント: