2009/02/06

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

本日正午より発売のドロンジョ・ミーツ・ブライス。10分前からサイトに繋いで準備OK!と万全の態勢で臨んだにも関わらず、サーバーエラー出まくりで買えねーのなんのって。結局30分後に購入できたんですけど、ほんと大変だったわ。その後、3時近くまで売り切れ表示でてなかったけど、その間みんなエラーの大波小波と戦っていたんでしょうか。
先月のプリンセスミルクビスケットドゥキューポット(長いよ名前…)の時は、一度落ちたサーバーが復活した後はサクサク買えたんですけど。って、また買っちまってるよ人形を! いやね、キューポットはもともと買う気だったんですよ。でもドロンジョ様ってどーよ? 別にタツノコとコラボしなくてもいいじゃん? なんて思ってたにも関わらず、出来上がりの可愛さにシッポちぎれんばかりに振りまくりつつうれションしまくりの犬状態。可愛いじゃんこれ!と、欲しくなってしまったのであった。

ヤッターマンってやっぱポイントはドロンジョ様なんでしょうか。実写版ヤッターマンも本気で興味なかったのに、深キョンのドロンジョ様姿見ちまったら、若干興味が沸いてきちゃって。いやそれは間違いなく見ないと思うけど。でも深田恭子のドロンジョ様は可愛いよね。

0 件のコメント: