2007/08/22

Devils & Angels

Devils & Angels
MELEE
Devils & Angels
曲名リスト
1. Built to Last
2. Rhythm of Rain
3. Frequently Baby (She's a Teenage Maniac)
4. For a Lifetime
5. Drive Away
6. Can't Hold On
7. Imitation
8. Love Carries On
9. She's Gonna Find Me Here
10. Biggest Mistake
11. You Got
12. Stand Up
13. You Make My Dreams [*]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今月初めごろ、ShowBiz Countdownの終わりに流れるBuilt to Lastを聞いた直後にAmazonで購入。Life in cartoon motion再生回数1,000回超(by 私のMacのiTunes)という異常事態にいよいよ終止符が打たれる時が来るのか?と期待しているのですが、一緒に注文した物が悪かったのか、まだ届きません。今見たら国内盤も出たのね。しかも国内盤の方が安いし。注文し直そうかな。

MELEEと書いてメイレイと読むそうです。メイレイ、と口にしようとする度に、うちの浄水器メーカー"メイスイ"と混同してないよね?と頭で確認してしまう。早くアルバム聞きたいよーーー。

今見たら、一緒に頼んだCDは現在在庫なしって。ええーーっ!?大丈夫なのか? 無事届くのか?

0 件のコメント: