2007/08/31

富士ロック?

たまたまフジロックの話題に触れた日記を投稿したタイミングに、ロールちゃんのこんなひとこと。



何を隠そう、私もフジロックって富士山の近くでやってんのかと思ってました、つい最近まで。だって夏フェスなんて、私にとっちゃ異次元の話だもの。今年のフジロックにはMIKAやらFountains of Wayneに加え、The cureまで出るっつーのに、行けなくて悔しいーーなんて感情すら沸かないほど縁のない世界。てか、暑さに超弱い私にとっては、フジロック=死 ってくらい無理ですから。

でも、似たような勘違いしてる人、絶対にいっぱいいると思うけどな。いないかなー。

0 件のコメント: