2022/07/12

友達にできる最高のことは、ずっと友達でいること

ここ数日、頭の中でやたらと小林克也とザ・ナンバーワンバンドの「壺はいりませんか」が流れるんだけど、そうか。例の集団の名前をテレビなどで見かけるせいか。と、気づいた本日、図書館と図書館とパン屋さんとスーパーマーケットへ。

朝から張り切っていたのですが、何しろだるい。予想最高気温はそれほど高くないような気がするのですが、湿度が高いから?
どれだけ科学技術が発達しても、所詮自然にはかなわないものよのとブツブツ言いながら用事を済ませました。

いつも行列ができているパン屋さん、到着した時は人が多かったのに、車を停めている間にスーッと引いて並ばずにすみました。スーパーマーケットのレジも。混んでいる時間帯だなと思っていたけれど、こちらも並ばずに。タイミングだよねきっと。

ポケ森。落とし物の本を届けた時の会話。どんなプロテインジュースなのか気になるよね。



信じるものはーあなたもわたーしもー金魚もどじょうも救われるー。ほんと頭から離れないのこの曲。どうにかしてー。

0 件のコメント: