2022/07/17

この世は鏡。一人一人に自分の顔を映して見せてくれる。

織田信成と織田裕二、同じ「織田」という苗字ではあるけれど、頭の中に思い浮かべた時、織田裕二さんの「織」の方が織田信成くんのそれより糸へんが大きい感じするのなんでだろうな。。。と、積乱雲を眺めながら雨の心配をする本日。

そんなことを考えるのは世界陸上が始まっているからだよね。実はまだ全然見られていない。どの時間帯に放送しているんだろうって、まだそこにいます。明日チェックします。

正直、世界陸上よりフィギュアスケートグランプリシリーズのアサインが気になっているんですよ!
本来ならすでに発表されているはずですが、なんか待たされている。待たなきゃいいじゃんってわかっているけれど気になってしまう。

フィギュアファンの多くが気になっているらしく、twitterのトレンドには「アサイン」の文字。それ見てアサインでた?ってクリックすると「アサインまだ?」という呟きばかりでな。まあそのうち発表されるでしょ!(と言いながらまだ気になっている)



写真は今日のお昼ご飯。ドラマ「拾われた男」、面白くなってきたな。

0 件のコメント: