2022/07/15

ただ人間だけが泣くことを知っている。

スティングが白T白パンツ+デニムジャケット姿でABCのNightLineに出ていました。シャギーと一緒にシナトラの曲をレゲエアレンジしたカバー集を出すの?出したの?間違いなくおじいちゃんなんだけれど、いつまでも若々しいのは若い人たちと仕事をしているからなのだろうか。

録画したままとっくに忘れてしまっていた海外ドラマを見始めましたよ(唐突)!

まずはsharp objects KIZU-傷-というドラマ。HBO制作、なんとエイミー・アダムスが主役でした。まだ二話までしか見ていないんだけど、不穏に次ぐ不穏で空気すら灰色に見える。そして1話がやたら濃い。ゴーンガールの原作者のデビュー作というから、二転三転するのかな。



写真は今日の夜ごはんでした。

0 件のコメント: