2007/06/24

Petit Book Recipe ブックレシピ リトルプレスの作り方

本日届いた可愛い本。

Petit Book Recipe ~リトルプレスの作り方~
4839922985
yojohan APPLO KEIKAKU-inc.


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リトルプレス大好きなんです。昨年あたりから、放っておきっぱなしのひびのあわの紙版(フリーペーパー)を作りたいと思いつつ、なかなか手を付けられずにいる私にとっては、かなり刺激的な一冊。月いち程度で友達とか希望者だけに送ろうかな〜なんて思ってるんだけど、やりだすと止まらなくなりそうで。でも、時間の余裕のある時になんて考えていても絶対にできないし。たまにはちょっと頑張ろうかな。なんて、いろいろ思いを巡らせながら楽しみました。 。




なんとこれ、サンドイッチではなくリトルプレスです。可愛いよね、こうゆうの。




私が作りたいと思っているのは、もちろんこんな大掛かりなものではなく、インクジェットプリンタとかカラーコピーで簡単にできるものですが。とはいえ、いろいろ参考になります。

0 件のコメント: