2007/06/11

24シーズン5

今更ですが、本日ようやく24 シーズン5を見終わりました。最後の4時間を見ぬまま数ヶ月、既に忘れつつあったのを思い出しレンタル。とりあえず今回の事件は解決、そして次に続く…という相変わらずの雰囲気なんだけれど、次も見ちゃうんだろうなぁきっと。

今回の敵はイスラムではなくロシアの分離主義者。己の掲げる正義のためなら情け容赦なし。でも身内には甘く意外と感情に流されやすい。ジャックのキャラは、相変わらずアメリカを象徴しているかのようで面白かったっす。悪役が使う車はいつも外車ってのも分かりやすすぎ。以前は日本車で今回はドイツ車だったような。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
B000GBESQA
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー
マリー・リン・ラジスカブ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマなんだから仕方ないけど、緊迫した超異常事態、今すぐ事件を解決しなくては!って時に、なんで色恋沙汰でゴタゴタしたりするんだろうか。明日にしろよそれ!と、猛烈にイラついてしまいますが、なんだかんだ言いつつ全部見ているからね。やっぱ次回作も見ちゃうねぇこれは。


0 件のコメント: