2007/06/26

TOWER HACKER

先日のアメリカの遊園地の、フリーフォールでの事故には驚きです。いわゆる絶叫マシンが大好きで、何度回転しようが全然OK!の私が一番好きなアトラクションが東京ドームシティのタワーハッカーなど、事故が起きたものと同様の垂直落下型のものなのでショックでした。

タワーハッカーに初めて乗った時はあまりの面白さに大興奮で、空いていたのをいい事に、立て続けに6回繰り返し乗ってしまいました。一緒にいた友達は2回でギブアップしたので、残り4回は1人で挑戦。ほんっと面白いんだよねーあれ。

でもこんなに恐い事故があると、さすがにもう乗る気しないかも。というか、もう絶叫マシン自体に飽きちゃってるんだよね。何に乗っても恐くないんだ私。と思った瞬間に、新しいアトラクションにときめかなくなってしまった。最近はディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドみたいな、のほほんと可愛い乗り物の方が楽しいなーと思ってます。あの塩素の臭いがまた、ちょっとした懐かしさを感じさせてくれるんだよね。

0 件のコメント: