2023/02/13

努力はその人を天才に変えてくれる

朝から雨。やたら寒いし月曜日だし。

ということで、運転免許証の更新に行ってきました。こんな日に免許証更新しようなんて思う人いる? 空いているんじゃない?って思って行ったんだけど、どうだったの? 数年に1回しか行かないから、普段がどんな感じか知らず、比べようもありませんでした。でも人はいた。それなりに。

人はいたけれど、受付から新しい免許証をもらうまで1時間強程度でした。

雨と風で前髪はすだれ状態、マスク外したら蒸気で鼻の下てかてか。その状態で写真撮影をして、その写真の免許証としばらくのお付き合いです。写真撮影前、カメラ脇の鏡に映った己の顔を見て「本当にこの状態で?」って笑っちゃったんだけど、たまにはそうゆうのもいいでしょう。



このアイス美味しかった。また出会ったら買う。多分。

0 件のコメント: