2023/02/06

とにかくおもしろいことを探す

今日はグラミー賞授賞式ですよ!!
なんてね。実はすっかり忘れていて、途中からwowowで見ていました。大した思い入れもなくて、誰が受賞してもおめでとう!って気持ち。

ただ今回は!!今回こそはビヨンセに!!!という雰囲気?
スタジオのコメンテーターから何から全員が、ビヨンセに間違いない!ビヨンセが受賞しなくてどうするよ!ビヨンセこそが世界を救う!って、猛烈な熱量で語る語る。
それなのに予想に反してハリースタイルズが受賞した時には、見ていたこちらが勝手に気まずい雰囲気になってしまい、映像が会場からスタジオに戻るタイミングには居た堪れずチャンネル変えてしまいました。

よくラジオでチャート番組とか聞いているけれど、なんだかんだでハリー・スタイルズの曲は本当によく流れていたから勢いはあったよね。ビヨンセは発表するもののクオリティが高くて当たり前だしーって、投票するグラミー賞会員(NARAS?)の方々の、ビヨンセに対するハードルが上がりまくっているような気もする。



仰向けのまま遊ぶおと。元気いっぱいに走り回っているからと、こちらが遊びに誘うと動かなかったりするよね。

0 件のコメント: