2023/02/15

人は犬を飼えるけれど、人を飼うのは猫

運転中にらじるで「東京03の好きにさせるかッ!」を聞いていたのですが、話があまりに面白くて笑いが止まらず、危険運転の可能性?と、急いで路肩に停車した本日。

ひとしきり大笑いして涙を拭いて。改めて車を走らせたけれど、こんなことってある?ラジオ聞いて運転に支障が出て停車するほど大笑いするとか。

今日は図書館もスーパーも、駐車場は激混みなのに建物の中にはそれほど人が多くないという謎多き1日。みんなどこに隠れているの?風が強かったから、普段自転車で移動している人たちが車を使ったのかな。



いつも仕事を見守っている方。
これはなんのシリーズのフィギュアだったか、箱から出した時から結いた髪の部分が欠けていた。接着剤で付けてた時も、危うい雰囲気でしたが、そのまま壊れることなく数年。たまにうみにかじられています。



後ろ姿も可愛い。

0 件のコメント: