2023/02/04

私たちの人生は私たちの後ろにも前にもなく、私たちの中にある。

4時間寝ればOK体質でしたが、徐々に睡眠時間を伸ばして現在は6時間は寝るようになりました。
丸っと6時間眠れない時は、分割しても寝る。それで忙しく感じるようになったのかな。起きている時間が以前より2時間減っているんだものね。まあ仕方ない。

そんなわけで、日が変わる前には寝るように心がけているのですが、昨晩うっかりスキージャンプの混合団体見ちまった。ドイツで開催されているらしく、日本時間0時から。日本は4位でした。

ざっくり100メートルくらい、時に寄って150メートルも空中に投げ出される、冷静に考えたら恐ろしい競技。何より風の影響を受けまくる。どれだけスキルが高くても、運に左右されてしまう。本当に残酷だなーと思いつつ、だから面白いのかなとも。



最近、布団に入ってくるようになったおと。
いつ入ってくるんだろう。起きると隣で寝ています。

0 件のコメント: