2023/02/18

遠くの出来事に、人はうつくしく怒る

今日は誕生日なので、スナック菓子を買いましたよ。

別にスナックフードを禁じている訳でもないんだけど、謎の罪悪感から食べないようになってしまった。
ちなみに似たような感じでカップ麺を食べなくなって久しい。数ヶ月前の話だが、久々にカップ麺食べるぞー!!と挑んだものの、半分も食べないうちに飽きてしまった。多分、数回続けているうちに戻ると思うんだけど。

特に健康志向ってわけでもないんだよね。有事の際のこと考えたら、なんでも食べられるようにした方がいいし、カップ麺はまたトライしよう。



謎の野菜たっぷりサラダ。一番上に乗っているのは花だと思う。以前は説明してくれていたけれど、コロナ禍だから?今はテーブルにささっと置かれる。その方がこちらも気が楽だったりします。

0 件のコメント: