2023/02/05

深い悲しみにおいては、感傷の余地がない。

初めて行ったパン屋さん、並ばないと買えないよと聞いていたけれど、時間が良かったのか店の外に並んでいる人はゼロ。店内に入るときに、すれ違いで出るお客さん1名。店内で注文しているお客さん1名と、スムーズに購入できました。

というのも、すでにお昼過ぎだったから。もうほぼ売れちゃっている時間帯なんじゃないかな?
あるものだけで十分間に合いましたが、次はもう少し種類が充実している時間帯に行ってみよう。並ぶと思うけど。

そんな本日。録画したどうする家康を見ながらギャー!ってなって、スキージャンプ女子W杯をライブ観戦。
湿った雪が降り続く悪条件の中、日本女子選手が表彰台独占という快挙。見てて良かったー。



カメラロール眺めていると、突如現れる謎画像。これはいったい。。。?
何で保存したのか意味不明。過去の自分に聞いてみたい。

0 件のコメント: