2023/02/08

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる

雑事に追われた本日。というか雑事を今日に集結させたら、思いの外時間がかかってしまいました。無駄に疲れた気がする。

「Twitter危機 mixiに追い風」というネットニュースのヘッドラインを見て、mixi懐かしいねーって久々にログインして驚き。すっかり忘れていたのですがmixiとこのブログをリンクしていたらしく、知らないところで着々と日々の更新がお知らせされてました。今気づかなかったら、永遠にその状態だったのだろうか。怖い。

みなさんどこへ行ってしまったのか。凍てつく荒野のカダスにひとり彷徨う私のコンテンツ更新のお知らせ。本当に怖かったー。驚きのあまり、どこに追い風吹いているのか確認するの忘れてた。



6年前の2/6の写真。けっこう咲いてる。
本日はジュール・ヴェルヌ氏のお誕生日。あまりにも有名な言葉ですな。ヴェルヌ氏も水瓶座!

0 件のコメント: