2007/10/04

10月のカレンダー

HMVから「MIKAのLIVE DVDが出るよ! 買えば!?」とお知らせが来たので予約してみました。7月頃?「MIKAのカレンダーが出るよ!予約しなよ!」との知らせを受けたときは、己の飽きの早さを知っているだけに、はぁ?カレンダーって?大体、届く頃には忘れてんじゃねぇの?くらいに思っていましたが、未だiTunesではMIKAばかり。CD買ったの2月だよ?と考えるとかなりの異常事態と思われますが、1枚のアルバムをこんなに何度も聞いていると、ちょっと申し訳ない気分になるから不思議です。

こちらは9月・10月のカレンダー。やっぱ秋は茶系なのかな。



akiさんメイドのカレンダー。毎月めくるのが本当に楽しみです。



食わず嫌い選手権のタモリvs松田聖子をすっかり見てしまいました。思った通りの結果で驚き。私もピータンと白和えは苦手なのだ。それにしてもタモさんは格好良かった。

0 件のコメント: