2007/10/01

Matthew Goode

呑気にDVD見たり本読んでたりしたら、突然忙しさがやって来ました。

ちなみに、今日見ていたDVDはこれ。

マッチポイント
ジョナサン・リース・マイヤーズ
スカーレット・ヨハンソン エミリー・モーティマー
B000K2UDHI


昨晩からひとりウディ・アレン特集してました。で、文句なく面白かったこの映画の感想文は後日upするとして、主人公の奥さんの兄役の俳優がちょっと格好良くない?と、ネットで調べて他のDVDも借りてきたよ! 我ながら驚愕するのは、こんな時の行動力とその素早さ。もはや音速レベル、つーか、まさしくこれが野獣化状態?

しかし、張り切ってDVD見ようとしてたところで、忙しくなってしまったのでした。と言っても2〜3日くらいで片付きそう。適当に息抜きながら集中します。

0 件のコメント: