2007/10/03

Dear Socks, Dear Buddy: Kids' Letters to the First Pets

バタバタと忙しい本日、可愛い本が届きました。

Dear Socks, Dear Buddy: Kids' Letters to the First Pets
Hillary Rodham Clinton
0684857782


ヒラリー・クリントン著、ちびっこたちから官邸ペットのソックス&バディに寄せられた沢山の便りを中心に、ソックスとバディのエピソードやホワイトハウスの歴代ペットたちの紹介などなど満載です。



思っていたより充実していて、満足度の高い一冊。先日、イギリス官邸猫のニュースを見ていた際、偶然見つけて早速購入したのでした。


そういや、シビルの動画も発見!



可愛いね〜。presidential pet museumという、ホワイトハウスのペットサイトもありました。んなもんばっか見てないで仕事しろ!って感じもしますが。そして、一緒に届いたもう一冊の本がこちら。

Ottoline and the Yellow Cat
1405050578
Chris Riddell


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


謎のもさもさ毛の生物Munroeと暮らす、Ottolineという女の子の話です。これはちょっと前に映画館の隣の本屋さんの洋書コーナーで見かけ、気になっていたのでした。



イラスト多いから私向き。サラッと読めちゃいそうで嬉しいっす。

0 件のコメント: