2007/10/11

もこもこマフラー

なんだか今日は耳が寒い。耳当て作ろっかなーと思いつつも今は時間がないので、取りあえずマフラー出してきてマチコ巻きしてみました。一昨年に散々編みまくったニット帽があるのですが、4月頃に大掃除した時、まとめてしまい込んじゃったのだ。あれどこにあるのかなー。この仕事終わったら探そう。

そういや先月、いち早くマフラーを買いました。



ラフ&チープのアップリケ柄マフラー。ちびっこ向けですが、Mサイズなら長さ的には大人でもOKでしょ!と購入。長さ的にOKでもデザイン的にどうなの?と四方八方から激しいツッコミ声が聞こえますが、いいじゃんマフラーくらい可愛くてもさ。赤のボンボン×アイボリーのボア生地に可愛いイラストと、最初は写真左側のオフ白に飛びついたのですが、もう一方のピンク×水色も大好きな色合わせじゃございませんこと?と思ったら選べなくなり、結局2色買っちまったんだ。肌触り最高。しかも温かくてお気に入りっす。そういや去年だか一昨年にも似たようなことしてたっけ。



上のマフラーも色が選べずに2色購入したのだった。こちらはSM2で購入。アンゴラ入りっぽく、ふわふわしていて気持良い。ちなみにこれは大人もの。冬が待ち遠しいのう。ってもう既にマチコ巻き状態だけど。

0 件のコメント: