2007/10/22

ねこねこ動画

そろそろ猫たちが固まって眠る季節になってきました。



↓続き



猫たち可愛過ぎ! ばあちゃん完全にガリバー状態だよ! と、鼻息荒くパソコン前で見続けてしまいましたが、今や猫界のアイドル、ねこ鍋の猫たちの寝姿&遊ぶ姿です。

子猫の束って本当に可愛いんだね。うちはうにがもうすぐ1歳という時期にオビがやってきたので、その時点で大きさがかなり違う。オビはうにの頭より小さいくらいだったから、本人(猫)達が楽しく一緒にじゃれていても、私の目にはうにがオビにヤキ入れてるようにしか見えなくて。ほのぼの気分を味わうというより、大丈夫なのか?というハラハラ気分ばかりでした。

最近のうにオビは、午前中は別々に寝ていますが、午後になるとくっついて寝ている。何故午後から? よく分からないのですが、毎日そんな感じで、どっちにしても寝てばかりです。

0 件のコメント: