2007/10/10

MiawMiaw

日中、日が射せば暖かいものの、朝晩はすっかり涼しくなりました。



午前中のうに様定番ポジションは押し入れの中の畳んだ敷き布団の上。ちなみにオビは掛け布団の中にいます。

これからはなんと言っても猫が気持いい季節です。素足にすり寄られると、ふわふわとした毛が温かく本当に心地よい。心から幸せを感じる瞬間ですな。

そういや最近ペット百科の時間帯に流れているアイシアのCM。ミャウミャウロック編の猫が超可愛いんすよ。



この鳴き声がたまらん! 可愛過ぎ! この前に流れていたジャズ編の、ミャンと控えめな鳴き方にも心を鷲掴みにされてました。



鳴き方ももちろんだけど、目をパチクリとする仕草とか、可愛過ぎて発狂しそうになります。アイシアのCMは猫好きのツボ押さえまくりだよね。

0 件のコメント: