2007/10/25

すみれノオト。手紙が書きたくなったら、

あともう2ヶ月でクリスマス。いつまでも暑いよ!と思っていたら、いつの間にやらすっかり秋らしくなっちゃったし。月日が経つのは本当に早いですな。こっから年末年始まで一気に駆け抜けちゃうんだよねこれがまた。

そんな慌ただしい日々を送る中、心癒される超ローテク冊子、すみれノオトが届きました。



月桂樹に似た葉とローズマリーの押し葉付き。テーマは「手紙が書きたくなったら、」です。



北欧切手のページ。海外からの便りは本当に切手が楽しみです。私も手紙を送る時は特に、季節や封筒の色、内容に合わせた切手を使うようにしています。



なんと手書きのページもあり。ミニコミながら、ゆったり読み応えのある一冊です。

0 件のコメント: