2007/09/05

がんばれエガちゃん!

興味はなくても普通に生活しているだけで耳に入ってくる、ananの好きな男ランキング。木村拓哉14連覇はもうどうでもいいとして、聞き捨てならないのは嫌いな男ランキング。No.1がエガちゃんですって??スゴ録購入後、真っ先に録画キーワード機能に「江頭2:50」と登録した私にとって、そりゃ衝撃的なニュースでした。

大体、好きな男だの嫌いな男だの、私は一度も聞かれたことないし。どこのどいつが答えてるんだか存じませんが、それ世間一般の答えなのかなぁ。エガちゃんよりたむけんの方がよっぽど気持悪いじゃん!と友達に言ったら「別にどっちがどーでもいいよ、そのふたりなら…」と超ローテンションで返されてしまいました。

以前の職場に、私と同じくエガちゃんファンの女の子がいて。私より先に辞めてしまったのですが、辞める前に彼女からもらった、エガちゃん名場面ばかりを集めた秘蔵ビデオは、今でももちろん私の宝物です。しかし現在、ビデオデッキなくて見られないんだなこれが。彼女とは越前屋俵太が好きという共通項もあったのである。

エガちゃん最高だけどな。木村拓哉より全然良いと思うけど。まあ確かに気持悪いっていやあ気持悪いかも知れないけれど、嫌わなくてもいいじゃんね。以前、アパート1階の6畳一間の部屋に住んでいた時、自ら地下を掘って2部屋にしたというエピソードには爆笑したわ。それテレビで放送後、警察が「何のアジトを作ったんだ?!」って踏み込んで来たという話にも笑ったけど。

0 件のコメント: