2007/09/20

スッキリ!!

8月7日の日記にも書いたのですが、収益は寄付しようと思い、このブログでアフィリエイトを始めました。漠然と動物保護などに関する団体にしようとは思いつつも、寄付先が決められず。そんな時、以前からよくお邪魔していたサイトの猫仲間、たきさんプチポンもりおかという猫の保護活動のグループを起ち上げてたじゃん!と思い出し、早速メールを送ったら歓迎してくださいました。よかったー。

多分私の中には人のお金を預かっているような感覚があって。その届け先がハッキリしないことがモヤモヤするというか困ったな〜って感じだったので、それが決まった今もう、超スッキリっす。たきさんのところなら安心だし。てか、たきさんのサイトには散々お邪魔してたのに、何で今まで気づかなかったんだろう。まあまだ微々たる額しか貯まっていないので、そこまで心配しなくてもいいんだけどさ。己に経済観念がないという自覚があるだけに、お金の事にはつい慎重になってしまう私である。それなのに何故浪費癖がなくならないのかってのは自分でも不思議なんだけど。

そんなスッキリな本日ですが、関東地区は猛暑でした。「真夏並みに気温が上がります」と言っても9月だし。8月の日射しとは違うでしょーなんて思ってた私がバカだった。本当にジリジリと焼け付くような日射しリターンで、気分はスッキリでも体はぐったりです。



相変わらず腹出して寝ているうに。と言ってもこれは、3日くらい前の写真です。寝ていると思ってカメラを構えたら起こしてしまった。スマン。ハロウィン仕様? オバケの手になっています。

0 件のコメント: