2007/09/21

可愛いカギッこネックレス

先日届いた可愛いネックレス。



わんだふる★らいふさんからやって来ました。少し前から、チェーンが長めでジャラッといろいろ下がっているネックレスが欲しいと思っていて。たまたまお邪魔したサイトに、頭でイメージしていた雰囲気のネックレスを発見。しかし既に売り切れ状態…。また同じ雰囲気のネックレス販売する予定はないかなーと図々しくも質問させてもらったところ、材料があるからと、作ってくださいました。嬉しーい!



小さなアンティークの鍵とアンティークモノグラム、レースみたいなボタンとキラキラのボタンなどなど好きなものばかりが下がっています。チェーンの雰囲気ともビッタリで、頭の中で抱いていたイメージ以上。もうミラクル!ってほど可愛いですこれ。アジャスター部分にちょこんと付いている、アンティークレースとヴィンテージパールもいい感じ。ショートヘアーだからか、首の後ろとか背中の上の方にちょっとしたポイントがあるとすごく嬉しい。カスタムしたiPod shuffleのスウェードのヒモも、首の後ろでリボン結びにしているし。

ちなみにわんだふる★らいふさんには、店長のあっこさんとにゃん副店長(ネコ)がいらっしゃいます。にゃん副店長は主にあっこ店長の仕事っぷりを見守るのが任務(?)のもよう。無理なお願いをしたにも関わらず、とても親切にして頂いて感激。開けるのをためらってしまう程、ラッピングも可愛かったです。

0 件のコメント: