2007/09/14

ネコムービー

最近はすっかり別バージョンになってしまいましたが、大好きな猫CM。



↓マックと戦う猫。


こうゆうの見てると、あっと言う間に時間が経っていて驚きます。一応ネコは人笑かそうとして行動しているわけではないので、何が起こっても神妙な面持ちなところが可笑しい。

そう言えば今日、近所のホームセンターの中にある、クラフト用品専門店に行ったら、ビーズコーナーにヤングなメンズ(by叶姉妹)のグループがちらほら。どいつもこいつも体格がよく、ちんまりと小さな瓶が並んでいるビーズコーナーにおいて、ものすごい違和感を放っていました。で、奴らみんな何かを真剣に選んでいるんですけど、最近男の子の間でビーズが流行ってるの? 一体何事? と思いながらその場を後にしました。なんなんだ一体? 気になるー。

0 件のコメント: