2007/09/28

相関図ジェネレータ

突然の暑さにビックリの本日の関東地区。うち付近でも本日は33度くらいあったみたいです。と言っても真夏の暑さと比べたら楽なのかなぁ。明日からまた涼しい日が続くみたいだし。

ひこにゃん目撃以来、遅まきながら気になってしまうのが各地方のゆるキャラ。しかし先日、半蔵門サミットで紹介していた夕張夫妻はいかがなものでしょうか。



夕張夫妻(負債)ってことらしいんだけど、自虐キャラにも程があるよ!と大笑い。ま、これがヒットして少しでもお金が入ればいいよね!と、陰ながら応援させてもらいます。キャッチフレーズは「金はないけど愛はある」だって。それにしても目がうつろ過ぎだよ、夫妻。

そして、話題の相関図ジェネレータをやってみました。わたし、うに、オビの結果は、



↑こちらです。私とうには「し放題」「させ放題」の仲、私とオビは敵同士、そしてうにとオビはコスプレ仲間だそうです。何のコスプレしてるんだ奴らは? ちなみに今は仲良くマッサージチェアの上で並んで寝ています。暑くないのだろうか。

0 件のコメント: