2007/09/25

たまに野獣化

先日、消えてしまった本家サイトの日記ページ。どう復活させようか相変わらず考え中なので、とりあえずこのブログにちまちまと移行する事にしました。多分すごい量だよね。どよーーん。考えると気分が重く…。

でも10月はかなり時間があると思うので。読みたい本も沢山あるしDVDもたくさん見たいし。ワクワクするねぇ秋はほんとに。

なんて言っている間に、あっという間に冬になってしまうのでしょうね。今年も残すところ3ヶ月強。絶対にどこか抜かされていると思う。4月とか5月の記憶があまりないし…。単なる物忘れって気もしないでもないけど。

←そんな本日。とりあえず、ひびのあわ用テーブル枠を作ってみました(←明らかに逃避行為)。そして、ほへと占いやってみた(←完全に逃避行為)。

占いの結果(***の中は私のコメントです)

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
楽しい事は好きだが、楽しくも無い事に、楽しいフリはしない。ゆえにクールに見られる人も多い、でも実は楽天家で根は明るい。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。 好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。
***純粋かどうかは知らんが、他はびっくりする程当たっています***

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。
***自分を否定する人には非常というより、そもそも興味を持たないかも。あ、それを非情というのか? 感情は解放しっぱなしでヤバいです。でも幸い見た目にわからないタイプなので、なんとか怪しまれずに生活しています***

・恋愛
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
意外と恋愛が苦手な人も多いです。
かわいい恋のような恋愛とたまに野獣化。
束縛はしない、させない。
***たまに野獣化! 野獣て!?笑いすぎて呼吸困難に…***

・生活
不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。 知らず知らずに、持ち前の楽天主義で助かっています。
楽しい事が好きです。ショッピングも買う物よりショッピング自体を楽しみます。物自体の価値には興味は薄く、あくまで、事柄という形の無いものに意識をフォーカスさせ、実体の無い、音楽や映像などの時間芸術に高い感性を持つ、聴覚の鋭い人も多い。
***不可解な生活て!? 生活感がないとよく言われていたので、思いっきり出すようにしています***

・金運
趣味には消えていきます。それでもまだしっかりしているほうです。
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。
***当たっているか? 仕事上でのわずらわしい人間関係を回避する術は身につけました***

弱点
集中に多くのエネルギーを使う為に、意識を分散させる事が出来ない。あくまで、1点集中型。集中力の対極で、慢性的にだらだらする人もいる。
***集中している時は、2日くらい食事をとらなくても全然平気。腹すら空きません。さすがに気をつけているけどね***

以上です。

ほへと占いのサイトはこちらから→。さっき4〜5月くらいの記憶がないと言ったけれど、だらだらしていただけなのかも。

信じる信じないに関わらず、占いって面白いから好き。気分転換になりますな。今回はなにしろ野獣が大ヒットでした。たまに野獣、キャッチフレーズにするか。

0 件のコメント: