2007/09/26

秋ですな

辛口ロールちゃんの今日のひとこと。


ほんと申し訳ない。私が悪かった。

そんな気分の本日。関東地区は20分くらい歩きゃさすがに暑く感じるけど、まあまあ心地よい、秋らしい1日でした。

というのは、涼しいからと調子に乗ってわざわざ遠回りして郵便局やら銀行から戻ったら、さすがに汗かきました。当たり前だけど、ちょっと疲れた。ヤンキースは劇的にアホな負け方しちゃうしさ。

そんなこちらの事情など知る由もなく、ただただ眠ってばかりの秋の猫たち。



この状態で手足をピクピクと痙攣させて眠るうに。レム睡眠中なんだよね、と思いつつも、大丈夫なのか?とついつい凝視してしまいます。



行き倒れ風寝姿のオビ。オビは何故か片手を伸ばして寝ている事が多い。人の傍らで寝ている時、にょーーーんと手を伸す際に何故か爪も出ちゃうので、たまにこちらが痛い思いをします。

そして昨日、またしてもわんだふる★らいふさんから可愛いブレスレットがやって来たよ。



もう着ないからとウールのロングコートは一枚残らず処分しちゃったのですが、そのかわりのつもりなのか、リネンや綿のコートは増えています。薄手だからもう10月になれば着れちゃうし。で、春に買った7部袖の麻のコートに合わせたい!とこちらのブレスレットを購入。色目が落ち着いていて、すごくいい感じです。



またしてもラッピングが可愛くて、開くのにちょっと躊躇しました。にゃん副店長イラスト入りのあっこさんの手書きメッセージにも感激。先日やって来たネックレスも今、首から下がっています。

0 件のコメント: