2007/09/08

ノームさんとバニーちゃん

Running Pressの可愛いキットが届きました。



Paint Your Own Easter Bunnyは、白のイースターバニーに着色して、自分だけのバニーを作ります。筆と絵の具が入っているので、すぐ始められそう。何色にしようかな〜と思いつつ、やっぱ本体は見本写真と同じ色にしちゃいそうだな。



Wee Little Garden Gnomeには小さなノームが入っていました。ちょっと顔色悪いけど、花とか摘んじゃってて可愛い。



どちらもミニブック付きです。Running Pressのキットって、まずその小ささが可愛い。で、中味も意外と楽しめるものが多いので、ついついチェックしてしまいます。

0 件のコメント: