2007/09/12

モザイクパンダ

昼食をとりながらテレビに流れたニュース速報に驚き! 安倍ちゃん辞任て? 何故に今? と、チャンネルバシバシ変えながらニュースを待ったのですが、今回私調べによるところTBSの速報がダントツに早かったような気がします。テレビ朝日はその10分後くらいに流れてたよ。

ま、この際どーでもいいんですけどね。次ひょっとして"あ"のつくあの人?と思うと、本格的にどーでもいい話だわ。どうせ短命に終わるんだろうし。あの人、いまいち発言軽いんだよねー。総理って感じしないよ。安倍ちゃんもそうだったけど。

そんな本日。9月らしい涼しい一日だったので、長袖着てみました。

.


rough natural charmのモザイクパンダTシャツです。何でパンダをモザイクにするのか全くわからないんですけど、モザイクひとつひとつが縫い付けてあって、相当可愛いんですよこれ。なんか笑っちゃうよね、このアイディア。よく思いつくなーほんと。

.


後ろ側にも可愛いパンダちゃんが。ラフTはロングスリーブも可愛いのね。トレーナーとかパーカーの季節も楽しみです。

0 件のコメント: