2007/09/09

キャス・キッドソンへようこそ

Amazonから可愛い本が届きました。

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
4796659374


発送メールは届いてたけど、発売週明けだよね?と思っていたので、ペリカンさんがやって来たときは嬉しかった。どこ開いてもキャスの世界。可愛い色使いに気持がとことん安らぎます。



オマケのバード柄エコバック。正直あまり期待していなかったのですが、可愛いじゃん! 使えそうじゃん! って感じで大満足。キャスのエコメッセージがついています。



英国大使館内に突如現れたキャスハウス。この秋にも可愛いプリントがたくさん発売されますな。と言いつつ、私が一番好きなプリントはこの本の中で大橋利枝子さんが紹介しているポージークリームです。



クラシカルで素朴な雰囲気のポージークリームプリント。この本で初めて知ったのですが、もうポージーを使った商品は売っていないそうです。コットンバッグ持っているけど…。それならいろいろ集めておけばよかったなー。最近のものでは、本の表紙とエコバッグにも使われている、バードプリントが一番気に入っています。

0 件のコメント: